修学旅行に出発しました! 投稿: 担当者 (09:35) カテゴリー: 今日の出来事 6月24日(水)~25日(木)は修学旅行です。 無事に全員が揃って出発することができました。 小樽水族館やエスコンフィールド、自主研修などを予定しています。 たくさん学び、たくさん楽しむ修学旅行になることを願っています。 写真は23日(火)の結団式です。 Tweet -