一覧に戻る

修学旅行に出発しました!

6月24日(水)~25日(木)は修学旅行です。

無事に全員が揃って出発することができました。

小樽水族館やエスコンフィールド、自主研修などを予定しています。

たくさん学び、たくさん楽しむ修学旅行になることを願っています。

 

写真は23日(火)の結団式です。

広告
040666
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る